« 1/60計画 ♯17 | トップページ | 真・Zの鼓動 ♯00 »

2012年9月21日 (金曜日)

ヘビーアームズ ♯00

月末となり、仕事をこなすのが精一杯故、あまり進展がありません。
こういう時はすぐに手慰みに走ります( ̄▽ ̄)。

Img_3078

ストックの中の一品。1/144ガンダムヘビーアームズを仮組みしてみました。
腰パーツを『アーメス』に供出したため、ガンダムイージーエイトを一部流用しています。
『ガンダムW』は放映当時、何故か金曜日の休みが多かったため、前半2クールの多くを見ていました……それが17年も前になるというのには、ちょっと驚いてしまうのですが(゚ー゚;。
ともあれ、5機のガンダムの中で、コレだけが好きだったので、いつの間にやら購入していたものです。

Img_3082  

テレビシリーズの色も良いのですが『陸戦仕様』の土臭い色にも塗りたくなります。

Img_3079_3

……と、突然のコミック画です。『漫画カメラ』というiPhoneアプリで撮ったのですが、コレ凄く面白いですヽ(´▽`)/。

Img_3080

|

« 1/60計画 ♯17 | トップページ | 真・Zの鼓動 ♯00 »