« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

2016年6月21日 (火曜日)

16周年m(_ _)m

『やまとは くにの まほろば』
本日、16周年を迎え、17年目へ突入です。

今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

|

2016年6月19日 (日曜日)

1/60計画終了 ♯24

2016年最初の完成品となりました。
今月2日早朝には完成していたのですが、屋内撮影をするスペースがなく、公開が伸び伸びとなっておりました。

Img_7456

私の完成品の中では、タテの長さが最大となってしまいまして、とりあえず屋外自然光撮影を済ませていました。

Img_7497

撮影スペースをようやく片付け、光量不足ではありますが、屋内撮影がようやく本日。

Img_7495

ボタン電池の残量不足により、照明を落とさないとモノアイ発光が認識できません(^-^;。

Img_7496

「ぶぉん!」

Img_7502

ノズルは全てコトブキヤのものに換装しています。

Img_7500

武装をどう構えさせるかで延々と迷っていたのが、何やら馬鹿らしく思えます。
大河原氏のイラストに、最初から最良の答えが描かれていたのですから(;´▽`A``。


|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »