« フラッシュバック1983 ♯01 | トップページ | フラッシュバック1983 ♯03 »

2017年5月 9日 (火曜日)

フラッシュバック1983 ♯02

Img_8777_2

ブービーダック(何と懐かしい響き(ρ_;))の続きです。

Img_8780

首周りの内部構造は、胴体背面部に接着しました。
これまた以前なら『ここで接着すると塗装の時のマスキングが……』などと迷いそうですが、今回は思い切り良くサクサク進めたいのです。
頭ですが、スーパーの頭部に耳のレーザー砲はイマイの変形モデルのものを使用しています。

Img_8778

コレ、いろんなものに部品を取られている1/76ヤクトタイガーの車体前面下部を切り出したものです。

Img_8779

更に半分に切断し、コレを胴体側面を塞ぐ装甲に加工します。
別にプラバンでも良いのですが、ちょうど良い角度をしていたのでヽ(´▽`)/。

|

« フラッシュバック1983 ♯01 | トップページ | フラッシュバック1983 ♯03 »