« 17周年m(_ _)m ……そして、18年目へ (o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 巡洋戦艦 赤城 ♯39 »

2017年7月 6日 (木曜日)

フラッシュバック1983 ♯08

さて……仕事が忙しいのと体調が優れず、職場と家を往復ばかりの毎日でした。
進捗は少ないですが……

Img_8905

珍しく買い物です。

Img_8906

これとても、発売されてから10数年は経ていると思いますが、ようやく購入してみました。
バトロイドに装備するかはまだ思案中です。

Img_8904

すね部分の続きです。

Img_8911

すねの左右のパーツを接着してから、『マルイチモールド』の追加工作のことを思い出しました(;;;´Д`)。まず、ここと、

Img_8912

ここの2ヶ所。16歳の時点の作業と同様に、キリでグリグリと穴を開けています。

Img_8914

ふくろはぎのタンクにも同様に『マルイチモールド』を仕込みます。
ただ、エポキシパテを充填して肉厚が増したため、このタンクがどうも内側よりにしかマウント出来なくなっています。なんてこった(。>0<。)。

Img_8913

もはや、戻り道はなく、タンクの片側の側面をカットする荒業に踏み切りました。

Img_8939

なんとか取り繕いました(ノд・。)。

|

« 17周年m(_ _)m ……そして、18年目へ (o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 巡洋戦艦 赤城 ♯39 »